西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

大雪警報

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなんと大雪!!!2014年の2月14日以来の大雪警報ってことですが・・・4年前・・・なんか、あんまり覚えていない。ライブへ行ったような気もするんだけど、なんかそんなに困らなかった気がする。

今日はお昼あたりからみるみるうちに雪が積もっていって、会社も早くから帰宅指示。ま、大丈夫でしょうと、たかをくくっていたら、電車は動いてはいるんだけど、ちょっと走って、時間調整ですぐ止まる(;^_^A。

また、今日に限って本を家に忘れてくるという失態をやらかし、電車の中で本も読めず(-_-;)。

それにしても、年々ニュースや鉄道機関含めて、対応が早くなるなぁ。あと、いろんなお店がこんなに早々に閉店を決めてしまうのは珍しいかも。