西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

パイナップルえび塩ラーメン

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ラーメンとパイナップルが大好きだからラーメンの中にパインがはいってもいいんじゃない?

ということで、生まれたらしい、パイナップルラーメンのお店「パパパパパイン」へ行ってきました。パイナップルが入ったラーメンのお店です。えび塩と、塩と、しょうゆがあったけど、とりあえず自販機の一番上がえび塩だったので、パイナップルえび塩ラーメンを食べてきました\(^o^)/。トッピング全部のせ。

まぁ、パイナップルラーメンだからね!真ん中にパインが乗っかってるのはわかるとして、ひときわ黄色で目立つ、パイナップルで煮た煮たまご!!!見た目もすごいが、味も・・・これはインパクトあるな(笑)。

最初はインパクトあるのですが、これはこれで、不思議と完成してる味。

例によって、酢豚みたいに果物が入ったのが苦手な人と、甘いのが苦手な人はダメかも。

今度は醤油を食べてみたいなぁ。

f:id:m0607438:20180121231346j:plain