西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

初詣

みなさん、こんにちはこんばんは。

ぶんぶんフリマの後は、重いボードゲームをうんしょ、うんしょと持って帰って、一時帰宅してから、靖国神社へ初詣へ行ってきました。今年は、三が日に行けなかったので、ちょっと遅めの初詣です。

参拝した後は、いつもの通りストラップのお守りと・・・靖国神社御創立150年で「呼鈴(こすず)まもり」という、清らかな鈴の音に呼ばれて、より良き未来へ向かう、導きのお守りを頂いてきました。

さて、肝心のおみくじですが・・・・末吉!!!やった!!!もうね、3年連続大吉だったので、大吉しか入ってないんじゃないの?と不安になってきてたところだったんですよね(笑)。ことしは、末吉か~、ここで気を引き締めなさいってことですね!!

f:id:m0607438:20180107195259j:plain