西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ぷりずまてぃっく△りんく 15コ目~らめる休止前クリスマス主催ライブ!~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はボードゲームアイドル「しゅぴ~る遊園地」のらめるの休止前クリスマス主催ライブ。1月でソロのライブ活動中止とのこと。

でもって、めったにソロでライブをしない、くれはも出るので観に行ってきた。

それにしても、アイドルさんたちは、そろいもそろって、「暇な人いたらライブ観に来ませんか」的な誘い方するのなぁ。暇だからライブにいく奇特な人、そうおらんぞ。

Climax Jumpとか久しぶりに聞いたな。くれはの「God knows...」も久しぶりというか、意外な選曲だな。あと、なっちゃんのメイクが好み・・・そこ?(笑)。

まあ、ざっくりというと、たのしかった(笑)。感想雑(笑)。

最後に、らめるのクラウドファンディングのナレーションで〆。最後追い込みきたな。

f:id:m0607438:20171224232338j:plain

camp-fire.jp