西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

鬼辛豚チゲ鍋膳

みなさん、こんにちは、こんばんは。

吉野家の冬の定番メニューといえば、牛すき鍋膳ですが、それともう一つ、毎年地域限定メニューと登場する鍋シリーズ。

今年の東京は・・・鬼辛豚チゲ鍋膳!!!

すごい名前ですね~、鬼辛って(笑)。なんでも、社長が試食したら辛くてたべきれなかったとかなんとか・・・。どうして、そんなメニュー作ったし!!

と、巷で辛い辛い言っているので、食べてみた。

見た目は普通のおいしそうなチゲ鍋っぽいの~と思いつつ、一口・・・・。

あ!!この白菜、キムチそのまんまか!。

正直、吉野家がこのレベルの辛さをもってくるのは予想外だった!

あわてて水を飲まなきゃいけないほど辛いわけでもないし、辛いラーメンとかに比べれば、そこまで辛い!ってわけではないんだけど、残る辛さだ(;^_^A

辛いの苦手な人は控えたほうがいいレベル(笑)。

辛いのが好きな人はぜひ!キムチおいしい\(^o^)/。

f:id:m0607438:20171124210558j:plain