西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Starry sky live Vol.9

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は王子へ行って地下ライブ見てきたよ。王子のBASEMENT MONSTAR。この箱、はじめてだ。かなり天井高い。ところで、ぜんぜん関係ないけど、王子の駅前にあるお店、「王子焼き」ってなんだろう?と思ったら「玉子焼き」だった(笑)

しゅぴ~る遊園地のMCタイム。今回のボードゲームは「ハゲタカのえじき」。このボードゲームは鉄板。楽しそうになんかやってるな~感は伝わるし、これはこれでいいような気もするが・・・。結果はさなな、22点でダントツ、強し。楽屋では「宝石の煌めき」をやっていたそう(笑)。

それにしても、前のほうが、ま~たく埋まらない、珍しいライブだったな~。3時から14組の出演者、な、長いライブだ(;^_^A。

なんか久しぶりにルカルカとか聴いたが・・・、まったく振り覚えてないな(笑)