西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

第2回 7つの習慣 ボードゲーム 公認ナビゲーター 交流会

アチーバスの後は渋谷に移動して「第2回 7つの習慣 ボードゲーム 公認ナビゲーター 交流会」に参加してきました。

ブロンズナビゲーターになったのでチャームをもらってきたよ!(^^)!

交流しながら、遠くから来てる7つの習慣ボードゲームのナビゲーターさんもけっこういて、すごいな~と。あと、事業主の方とかコーチングの方とかがほんと多い。

なので全然知らないことが聞けて楽しかったです。いろいろ刺激になる。「私は自分の仕事が大好き大賞」とかかなり興味あり。Youtubeで観れるそうなので今度時間作って観てみよう。あと、六本木の御曹司 松六家のランチが旨いとか。

あとはボードゲームの話とかもしてきたよ。25個以上ボードゲームを持っているとマニアに分類されるらしい(笑)

 

f:id:m0607438:20161203233930j:plain