西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

いまさらながら、かるびマックを食べてみた♪

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ちょっと発売されてから日が経ちましたが、かるびマック食べてみました!

肉×肉!あの伝説の"かるびマック”が15年ぶりに大復活!

かるびマックは名前は憶えているのですが、当時食べた記憶はないのでたぶん初。

肉×肉なのでこってりしてるのかと思いきや、レモンソースの味が強くて、かなりさっぱりとした味になってました。

黒いしゃれた箱に入っているのですがレタスが細切れなのでボロボロ落ちて食べにくい。記念だから箱で当時は紙だったのかな~。当時も箱だったらなぜ紙で包まなかった?って感じ。

さっぱりしたハンバーガーが食べたいときにかるびマックを推奨するのもなんか変な感じですが、レモンソースがおいしいので、気になる人は食べてみてはどうでしょう。

 

f:id:m0607438:20161130214706j:plain