西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【プチ交流会】 夜の時間にもおやつの会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は勉強カフェ秋葉原スタジオのプチ交流会、「夜の時間にもおやつの会」でした。今回もコアラの木のクッキーを持っていきました・・・が・・・写真を撮り忘れた(><)。写真はみんなが食べ終わった残り(;^_^A

今日はいろいろ、盛り上がってました。一発芸とか(笑)。そういえば、自己紹介の時に血液型や星座とかいわなくなったよね~という話から、寿司のお土産の話から、謎の契約書の話から、臓器の話から、えーとあと何を話したかな、大学の専攻の話とか児童文学の話とかもしたな~。

今日はいつになくとても話題に富んだプチ交流会でした。

 

f:id:m0607438:20161026223516j:plain