西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Good Luck

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「山の日」で休日でした。今年からの休日なので、いろいろ戸惑いが多かったみたいですね。僕も昨日慌ててシステムを直したりしてました(;^_^A

さて、今日、紹介する本は先月ビブリオバトルで聞いてすごく読みたかった本。アレックス・ロビラ著「Good Luck」。

そのまま、挿絵を入れたら絵本になるんじゃないか?と思えるようなとても不思議な本です。

マーケティングの神様、フィリップ・コトラーは 「星の王子さまのようだ!」 と絶賛したらしい。読む人によって物語にも、哲学書にも、自己啓発本にもなる。

子供でも読めるので家族みんなで楽しめるような本。

この不思議さは読んでみないとわからないので、気になる人はぜひ。

とても、心温まる本で、原著を読んでみたくなりました。

Good Luck

Good Luck