西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ベビーガード コンセント フルカバーを買ってみた♪

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ちゃくちゃくと、勝間式汚部屋脱出プログラムが進んでいるのですが、物が減ると今まで見えてなかったものが見えてくるわけで、今までラックの後ろに隠れていたコンセントが丸見え。

カバーとか売ってるんじゃないかと思って、ネットで探してみるも、なかなか見つからず・・・、ようやく見つけたのが、これ!リッチェルのベビー用品(笑)

赤ちゃんがコンセントを引き抜かないようにするためのカバーなのですが、配線を隠すことができて、すっきり(^^)

もう少しいろいろ種類があるかと思ったのですが、意外とコンセントを隠すという需要はないんですねぇ。

 

f:id:m0607438:20160607224608j:plain

リッチェル ベビーガード コンセントフルカバー3連

リッチェル ベビーガード コンセントフルカバー3連