西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

勉強カフェ飯田橋スタジオの交流会に参加してきました

みなさん、こんにちは、こんばんは。

和田裕美さんのセミナーに参加したあとは、飯田橋へ移動して、勉強カフェ飯田橋スタジオの交流会に参加してきました ^^) 

飯田橋スタジオは3月にオープンしたばかりのスタジオで、今回初めて行きました。いろいろなところから良い評判が聞こえてくるスタジオだったので、これが噂のおいしいコーヒーかぁとか、いろいろ興味津々。コンパクトですが、評判どおり感じの良いスタジオでした

交流会の参加者も多くて、わいわいと、とても活気がある交流会でした。

ゲームはチームに分かれてのクイズ大会。飯田橋の由来とかは面白かったです。

新しい飯田橋の会員さんとか、ほかのスタジオの久しぶりに会う会員さんとかといろんな話が聞けてとても楽しかったです。空手の勉強会・・・ぜひでたい(笑)

 

あ、料理の写真を撮るの忘れた(-_-;)

ピザとか餃子とかでした~