西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Cx3BOOSTERファンの集いーわたしだけがタラモじゃないのー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

「十人中、九人が召し上がるタラモサラダ」。たまたま、2月に開催されたCx3mini体験会の帰りにみかけたこの看板。この看板が話題になり、食べに行きたいね~ということから、 Cx3BOOSTERファンの集いが開催されました!わーいぱちぱちぱち。

お店は渋谷にある「地中海ダイニング DOMANI 」で、なかなかおしゃれなお店です。

ちなみに、こういう看板がでていたら、注文する派ですか?注文しない派ですか?って感じで話題になったのですが、僕は注文する派です(笑)

ということで、まっさきにタラモサラダを注文。パンに塗ってたべるのですが、ぜんぜんジャガイモ感というかザラザラ感はなく、ふわ~~としていて、おいしかったです。

そして、このファンの集い、話の内容が濃い!僕もわりと西洋医学は信じていないほうなので、わかるな、それ~と思いながら聞いていました。すごく勉強になるファンの集いでした ^^) 

 

f:id:m0607438:20160410230241j:plain

f:id:m0607438:20160410230255j:plain