西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Soup Curry 横浜BAYらっきょ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

あまり行かないところへ行くと、なにか変った食べ物がないかなとつい探してしまう、みっつーです。

 

せっかく、馬車道へ来たので、「馬車道 ランチ」でググった結果・・・。

「横浜の馬車道駅周辺で食べる安くて美味しいランチベスト10!」ランキング第1位の「Soup Curry 横浜BAYらっきょ」に決まりました~ぱちぱち。

看板はすぐ、見つかるんですが、お店は地下で、なんか休日で休みなんじゃないの?っていう雰囲気をかもし出す階段を降りていくと・・・え?これがカレー屋さん?違う店に入ったんじゃないかと錯覚を覚える、アメリカンテイストな広い店内へ。

 

ここは、一番のお勧めらしいチキンカレーを注文してみました。

辛さはよくわからないので、無難に3にしましたが、ココイチの辛口ぐらいかな。おっきい具がゴロゴロ、鶏肉はスプーンで食べれるぐらいトロトロで美味しかったです。そして、お腹いっぱいになりました(笑)。

f:id:m0607438:20141025213744j:plain