西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

インベスターZ(10)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

タイトーシューティングゲームダライアスバースト クロニクルセイバーズが2016年1月14日に発売決定!PS4、PS VITAWindowsで発売ということで、ちょっとPS4が欲しくなっている、みっつーです。

 

学生が株式投資をしながら成長?していく株式投資学園漫画。投資漫画なんて、誰が読むの?と思っていたら、もう10巻です。10巻のお話しはFXが中心です。

いや~、FX、懐かしいなぁ。FXは株式投資よりもギャンブル性がはるかに高いので、やってて面白いんですよね。僕もハマってたころは4画面マルチモニタで、ず~とチャートを眺めてました(笑)。

結局、ブルでやってたら東日本大震災の時にロスカットくらって撃沈。戻りで少しでも取り返そうとしたら、みずほ銀行がとらぶって身動きできず・・・という二重苦でしたね~(-_-;)。

でも、お金が溶ける感覚とかはやらないと学べなかったと思うので、これはこれでいい経験だったな~と思うことにしている、みっつーなのでした(^-^;

 

インベスターZ(10) (モーニング KC)

インベスターZ(10) (モーニング KC)

 

 

インベスターZ(10)

インベスターZ(10)