
西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Windows 10 Insider Preview Build 10547

Windows 10 マイクロソフト コンピュータ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は休み明けで 月曜日気分でいっぱいの、みっつーです。

 

Windows 10 Insider Preview Build 10547 がリリースされました。日本語版コルタナさんが初登場したBuild 10532から番号が15ほどアップしてBuild 10547です。

ということで、さっそくアップデート開始・・・再起動後・・・起動せず・・Orz。

これは、Windows 10 Technical Preview Build を使ってた時と同じ症状だな~。

掲示板を見ると、それなりに同じ症状の人はいるわけで、確かに Insider Previewなので、こういうことをチェックするのが役目といえば役目なわけだが・・・。

それにしても、アップグレード失敗しすぎじゃない?

とりあえず、アップグレード用のテンポラリ領域を削除してもアップグレードに失敗するので、1回初期化しないとだめかな(-_-;)

しかし、これだけだとなんの役にも立たないブログだな・・・と思った、みっつーなのでした。