西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2015-06-01から1日間の記事一覧

2015年5月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。 5月が終わったので、恒例の振り返りです。 5月は勉強会・セミナーが15本。ネット受講の勝間塾を入れたら16本。本が9冊でゴールデンウィークでほとんどな~んにもしていなかったわりには、いつも通りな感じに落ち着きまし…

カリスマ講師 THE バイブル

みなさん、こんにちは、こんばんは。 昨日はは久しぶりに、家に帰ったのが0時をまわっていたので、いつもより睡眠時間が90分少ない3時間で目が覚めた、みっつーです。ホントに綺麗に90分間隔になるのね(^-^; 今月本の紹介からスタート。6月1冊目の本…

【プチ交流会】恒例!おやつの会

みなさん、こんにちは、こんばんは。 松屋の前を通ったら、トマトカレーの広告が出ていて、テンションが上がった、みっつーです。6月4日からスタート。あー待ち遠しい(笑)。 今日は勉強カフェ秋葉原スタジオ恒例、「【プチ交流会】恒例!おやつの会」。しか…

青山パン祭り vol.06 "初夏のピクニック"

みなさん、こんにちは、こんばんは。 二駅ぐらい、歩ける、歩ける~と思ったら、あまりの暑さに耐えられず、結局電車に乗った、みっつーです。 青山パン祭り vol.06 "初夏のピクニック"へパンを買いに行ってきました。青山パン祭りへ行くのは初めて。 開場の…