西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

湯あがりうたちゃん浴衣抱き枕カバー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ぱん先生の「湯あがりうたちゃん浴衣抱き枕カバー」とアクキーが届いた\(^o^)/。

これが、最後の冬コミ関係のグッズかな。ようやく、C103冬コミが終わった\(^o^)/。

C104の話もちょいちょい流れてくるし、まださすがに早いですけど、話題はC104 に移っていくかな。

そして、そろそろ届くだろうな~と思っていたので、抱きまくらのほうも、今回のAmazonセールで買っていたので、タイミングがばっちりだ😆

しかし、初めてこのサイズの抱きまくら買ったけど…でかいな…寝る場所がなくなるんだが🤣。みんなこれ、枕として使ってるの?🤣