西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ドラゴンクエストけしケシ!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、スクエニのスマフォのゲーム、「ドラゴンクエストけしケシ!」で今日からホロライブコラボが始まった!ということで…、インストールして遊んでみた😆

とりあえず、インストールしてログインするだけで、ぺこちゃんは無条件でGetできます\(^o^)/。

2021年12月1日から配信が始まったパズルゲー。よくわからんんままとりあえず、始めたが…、なんかぺこちゃんが強すぎてすごいサクサク進むんだけど😅

なんだ、これはチートキャラなのか?それとも、もうだいぶ歴のあるソフトだし、途中から始めると最初のうちはサクサクなんだろうか😅

とりあえず、きょうぺこらが紹介の配信してて、今週は明日がみこち、明後日が団長なので、それ見ながら遊んでみよう😆

 

www.youtube.com

keshikeshi.dragonquest.jp

https://keshikeshi.dragonquest.jp/hololive/