西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

大豆ミートのしょうが焼定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、めずらしく、やよい軒さんへ。やよい軒さんって、近所にぜんぜんなくなっちゃって、めったに行かないんですよね。今日はたまたま、遠出をしたら、やよい軒さんがあったので😅

で、何にしようかな~と思った結果…そういえば…大豆ミートって食べたことない気がする!きっと肉っぽくないんだろうな…でも、しょうが焼きなら、しょうがテイスト強いし、もしかしたら、大豆ミートってわからないかも!と思って、「大豆ミートのしょうが焼定食」にしてみました\(^o^)/

これが、大豆ミートの生姜焼きか…どれどれ…ふむふむ…あ~、ぜんぜん肉ちゃう🤣。なんか、レバーっぽいなぁ🤔。レバニラなら、まだいける気がする…でも、しょうが焼きだと、あんま旨くない😑。

やはり、大豆ミートはまだ無理があるのか…。