西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

とあるバツ2シングルマザーの恋愛幸せ探し: 七転び八起き 幸せ探しを諦めない

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は本の紹介。Kindle本から、ちかちゃんで「とあるバツ2シングルマザーの恋愛幸せ探し」。

約3年前に2人の幼児を抱えながら別居、離婚してシングルマザーになった、ちかちゃん。そしてそれでも諦めないで、幸せなパートナーを探している、ちかちゃんの実話。なぜ、結婚したいと思ったのか、なぜ、離婚したのか。2回も結婚に失敗しているのに、子どももいるのに、なぜ諦めないのか、という話。

う~ん、ちかちゃんを知っているだけに、これを面白いといってしまっていいんだろうか(;^_^A。

でも、なんで、そんなに結婚にこだわるのかなぁというのは、よくわかった!すごく新鮮。

高校卒業して、すぐ一人ぐらしはじめちゃったものなぁ。一人でいるのに慣れ切ってしまってるんだな、どうりで結婚願望がないわけだ(笑)。

婚活サイトのガイドとかも書かれているので、婚活したい人はぜひ参考に。けっこうお薦めな本(^^)/