西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ヘーホンホヘホハイ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日も飯テロ?・・・これ飯テロになるのか?(笑)。

マクドナルドの新メニュー!!!「ヘーホンホヘホハイ」!!

新メニュー!?(-_-;)

注文しにくいだけなんだが・・・・普通にこれください!って注文したけど、「ヘーホンホヘホハイですね?」とは聞かれなかったぞ(笑)。

しかし、なんでこんな名前になってしまったのか・・・

ちなみに、近所のマクド、リニューアルして、カウンター上のメニューのところが全部液晶になってた!メニューが動画になる時代になったんだねぇ。昔は10時半になると店員さんがメニューを差し替えたりしてたけど、今は自動で切り替わるのかな。

そして、ひ~ふ~み~10人?でお店を回してて、すごいな~と思ったのでした。

 

f:id:m0607438:20171007180639j:plain