西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Friday Bar Night

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は今月から勉強カフェで毎月、月末の金曜日に開催されるファンイベント?「Friday Bar Night」に参加してきました。

勉強カフェは勉強場所でありながら、モチーフはイタリアのバールなんだそうです。ということで、仲間と意見を交換したり、語り合う時間としての開催です。

まあ、僕はお酒飲みませんが(笑)

ということで、ラムネ(笑)。ラムネってちょうどコップ一杯分の容量なんですね~、という割とどうでもいいことで衝撃を受ける。

ところで、今日はプレミアムフライデーなのですが、TVで「今日は都市伝説となっているプレミアムフライデーですが・・・」と紹介された、都市伝説化するの早!(笑)

さて、ゴールデンウイークに突入しますが・・・予定が詰まりすぎててヤバイ(;^_^A

f:id:m0607438:20170428235825j:plain