西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2015-08-01から1日間の記事一覧

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

みなさん、こんにちは、こんばんは。 映画の幕間の予告編のところで、Windows10 のCMが流れて、いったいこのCMにMicrosoftはいくらかけてるんだ?とびっくりした、みっつーです。 実写版の「進撃の巨人」を見てきました。 まぁ、最初からそれほど期待してい…

新時代を生きる心理カウンセラーのためのスマホ・タブレット活用セミナー~プライベートからビジネスまで~

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日から8月スタート。朝起きて13kmマラソン→渋谷でセミナー→両国でセミナー→両国でセミナー→日本橋で映画。初日からどうしてこんなにハードになった?感がぬぐえない、みっつーです。 心理カウンセラーのためのスマホ…

JACC更新イベント「心療内科・精神科と心理カウンセリングの関わりについて」

みなさん、こんにちは、こんばんは。 お昼を食べに、両国の小汚い店にはいったら、ちっちゃい黒いやつが5匹ぐらいテーブルをうろうろしていて、さすがにこれはムリ・・・と思った、みっつーです。 心理カウンセラーの資格の更新イベントに参加してきました…

【マネーの会】現役日銀マンに聞く!そもそも「金融政策」ってなんだろう?

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日の武道館も先週に引き続き、ちびっこがいっぱいでした。今日は柔道だそうです。それにしても、暑いのに、ちびっこたちはなぜ平気なのだ?その秘密を暴けば快適に夏を過ごせるかも?と、考え始めた、みっつーです。 …