西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ウレフェス2017

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「売れていく営業に変わる!」とっておきの一日!「営業マンフェス」第三弾!和田裕美さんの「ウレフェス2017」!!

久しぶりに和田さんの講演\(^o^)/。

今年のゲストは元ザ・リッツ・カールトンの高野登さん、去年もゲストで講演されたメールマガジン「平成進化論」の鮒谷周史さん。

まずMCの足立哲也さん登場でいつもの拍手。続いて、和田さん登場・・・え?しげちゃん?(;^_^A

という、笑いありのスタート。

まずは和田さんから。高野さんも鮒谷さんも、パワポ使わない講演なので、今回は和田さんがパワポで講演。今回は和田さんの講演が一番ロジカルだったな~。

続いて高野さん。初めて講演を聞いたけど、「あなたから買う理由がないからです」。まさに、そう!!それ!!って思った、でも、ヒントもらったなぁ。話すごいよかった。

午後は鮒谷さん。鮒谷さんの話は面白いですねぇ。三島の藤田治療院がいいそうです(笑)。

そして、和田さんのフロントトークの話があって、質問コーナーで終了。

とても充実したウレフェス2017でした(^^)/

f:id:m0607438:20171021220835j:plain

 

お昼のお弁当は「ぎん香」さん!「ぎん香」さん、たまに食べるけど、おいしいんですよね~。

f:id:m0607438:20171021221159j:plain

 

2018 W's Diary 和田裕美の営業手帳2018(ライトブルー) (W’s Dialy)

2018 W's Diary 和田裕美の営業手帳2018(ライトブルー) (W’s Dialy)

 

 

大人を磨くホテル術 (日経プレミアシリーズ)

大人を磨くホテル術 (日経プレミアシリーズ)

 

 

変われる人 8000人のキーパーソンと会食してわかったこと

変われる人 8000人のキーパーソンと会食してわかったこと

  • 作者: 鮒谷周史
  • 出版社/メーカー: かんき出版
  • 発売日: 2012/01/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 2人 クリック: 40回
  • この商品を含むブログを見る