西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

「必勝バーガー ビーフ&パイン」を食べてみた!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

オリンピック始まりましたね!!萩野選手、金メダルおめでとうございます!!

と、日本の選手の活躍がニュースになっていますが、それを応援するマクドナルドの新メニュー、必勝バーガー。なんと金メダルをイメージしたパインが挟まっています!

そして、めずらしく・・・分厚い(笑)。普段は写真を撮っても何が挟まっているのかよくわからないことが多いのですが、ばっちりパインが写ってます!

味のほうは思ったよりパインの主張が少なかったです。シャキシャキ感がプラスされて、けっこう好きな味でした。

一緒に、必勝アミアミポテトも買ってきました。ポテトチップスぐらいの大きさかとおもっていたら、けっこう大きかった(笑)。これ、外はサクサク、中はホクホクでおいしいです。レギュラーにしてほしいな。

 

f:id:m0607438:20160807231212j:plain

f:id:m0607438:20160807231229j:plain