西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

マクドナルドの裏メニューを食べてみたよ♪

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今更感は少しありますが、マクドナルドの裏メニューを食べてみました(笑)

とりあえず、ハラペーニョがプラスされている「裏てりやきマックバーガー」。ハラペーニョが辛くて大好きなんですよね~。ハラペーニョ入りは裏じゃなくて普通にレギュラーにしてほしい!

それにしても、マクドナルドは名無しバーガーといい、裏メニューといい、いろんなことを考えますね~。そのたびに、ネットでたたかれまくってますが、売り上げは伸びているので、成功といえば成功なのかもしれない・・・・(;^_^A

 

f:id:m0607438:20160629233717j:plain