西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

味噌ロースかつ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は台風日和だったので、家で冷凍松屋にでもしようかな~と思っていたのですが、夜になったら晴れたので、たまたまタイムラインに流れてきた、松のやさんに行ってきた😆

ただいま、フォロワー30万人達成感謝祭30万食達成するまでやめれません!33万達成で33%OFF。といっても、ダブル…という量は多すぎるので、普通に25%OFFのほう😅

値上がりする中、600円を切る価格で提供するとは…松のやさんは相変わらずすごいな😋

すでに、20万食突破しているので、気になる人は急いで…あ、Xのポスト見ないで行ってクーポンがどこにあるかわからない人が多いので、注意🫠