西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

~今治焼豚玉子飯世界普及委員会監修~今治焼豚玉子飯

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、ほっともっとのクーポンが今日までだったので、今治焼豚玉子飯世界普及委員会監修の今治焼豚玉子飯を買ってきた😆

今治焼豚玉子飯って、なんかB-1グランプリのロゴと一緒にたまに見るよな…食べたことがある気がする…と思って、検索してみたら、去年たべてたわ…去年はミリしらだったらしい🤣。普及活動は成功しているようだ🤔

目玉焼きが好きな人は濃いタレの焼豚とごはんとマッチしておススメですね😋

お客様からの要望にお応えして、焼豚2倍のW今治焼豚玉子飯も登場。うん、ノーマルだと目玉焼きがメインになってしまうからな…その気持ちはわかる🤣