西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

IGX2026

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はXARTさんが毎年開催しているIGX2026を観に行ってきました。毎回場所は変わるので、あんまり気にしていなかったのですが…やまもこさんのコメントを読んでそんなことになっていたんだ…というのを初めて知るという🤔

なにはともあれ、開催できてよかったです。

和紙のタペストリー。大きいしい、和紙なので発色も綺麗。タペも欲しいが、飾れる壁も欲しい🤣。アクリル立体額、絵が浮いている感じがいいですね。

でも、なんだかんだで、やっぱりRGBジークレーが好きなんですけどね😆