みなさん、こんにちは、こんばんは。
今日はXARTさんが毎年開催しているIGX2026を観に行ってきました。毎回場所は変わるので、あんまり気にしていなかったのですが…やまもこさんのコメントを読んでそんなことになっていたんだ…というのを初めて知るという🤔
なにはともあれ、開催できてよかったです。
和紙のタペストリー。大きいしい、和紙なので発色も綺麗。タペも欲しいが、飾れる壁も欲しい🤣。アクリル立体額、絵が浮いている感じがいいですね。
でも、なんだかんだで、やっぱりRGBジークレーが好きなんですけどね😆


