みなさん、こんにちは、こんばんは。
今日は「第5回 資産運用EXPO 夏」へ行ってきました。今回もどうしようか迷っていましたが、春に米国債の話を聞いた、りささんが債券関係のセミナーに司会で話すということだったので、それなら…ということで行ってきました。
フジトメ証券のシストレセレクト365が気になって説明受けてきた。自動売買のアルゴリズムをキャラ化するのありよね。FXじゃなければな~という感じ。
りささんが司会のセミナーは「ポートフォリオに円債って必要!?」で、そのあとブースに行ったけど、おススメはドル債って…やっぱ、話を聞くとそうなってしまうんやな🤔。あとは、資産運用の法人化の話と、馬渕さんの話を聞いてきた。
本が3冊とお菓子ももらった~🤣
