西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

明太高菜マヨ牛丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は吉野家さんで、明太高菜マヨ牛丼\(^o^)/

明太高菜大好きなんですよね!!ということで、満を持して食べに行ったのではあるのですが…あ~、これは…牛丼に、明太子と高菜を合わせると…味が濃すぎる😅

これ、小皿で注文できるので…ほっけ定食に別で注文するのがいい気がする🤔

期間限定ということは、レギュラーメニューっぽいし、今度は他の定食と合わせて注文するかな😋