みなさん、こんにちは、こんばんは。
今日はみんな大好き松屋さん😆。でも、タイトルは松屋さんには思えないメニューの「冷や汁野菜セット」😅
70店舗限定のメニューで、メインの限定メニューは「冷や汁チキン南蛮定食」なんですが、1,280円と軽く1,000円オーバーだし、食べたいのは冷や汁で、チキン南蛮じゃないのよね~と思いつつ、アプリをポチポチしていたら…「冷や汁野菜セット」とかいう、冷や汁メインの定食があるじゃないですか!!しかも、こっちは690円とリーズナブル😆
しかも、しかも、今日はたまたま、対象店舗の近くにいる!今日しか食べるチャンスがない!ということで食べてきた😋
ひんやりしてて冷や汁最高😆。具が崩れちゃっていて、見た目はアレですが、味はよき😋。
これって、全店舗メニューになるのかなぁ、なるならリピ確定😆
