みなさん、こんにちは、こんばんは。
今日は、ほっともっとで、旨辛アジアフェア第2弾!。麻辣湯とガパオライス。
第2弾が始まるのは知っていたのですが、たまたまXでCANDY TUNEのCMが流れてきて、あ~、第2弾も、プレゼントキャンペーンあるのか~。せっかくだからもらいに行ってくるか~ということで、行ってきた🤣
最初、チーズ麻辣湯ってなに?よし、チーズ麻辣湯にしよう!…って思ってたけど、注文かけながらCM見てたら、りのまるがガパオライス食べてたから、ガパオライスに死してしまった🤣
レモンを絞って、別についているナンプラーをかけるとおお!いかにもタイな感じ😆
来週は麻辣湯買いに行こうかな🙄
