西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

#3 BIOHAZARD RE:2┊完全初見バイオ2🔫クレア編で裏ストーリー見ていく.ᐟ.ᐟ【綿宮あひる / Varium】

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はVarium2期生 飛べそうで飛べないあひるの子、綿宮 あひるちゃんのバイオRE:2、裏クレア編\(^o^)/

元祖は表クレア→裏レオンが正規ルートだったので、RE:2からきちんとしたルートになった表レオン→裏クレアはわりと新鮮。

それにしても、リッカーも普通の銃で対応したり、多少体力が減っても、まだ大丈夫ってすぐに回復を使わないのが、めちゃくちゃ成長したというか、よくあるバイオらしいプレイになったな~😆

そして、ちょこっと、ぬぅまぬぅましかけたところもあったけど、全体的にはす~むず~むだ😆

www.youtube.com