西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

石破総理が退陣表明 「後進に道を譲る決断をした」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なんか、急に、石破総理が官邸で急遽記者会見を開くというので、ふだんはあまり、リアルタイムでみないものの、ちょうど家にいたこともあってリアタイ。

しかし、まぁ、国のトップが、いいわけっぽい話ばかりするのも…って思ったが、トップがこうなんだから、社会もそうなるわな…そう思うと、やっぱ、教育とかを変えないとどうにもならないんじゃないかと思わなくもない。

しかし、解散になってたら、面白かったのにな~。そのあと、高橋洋一先生のチャンネルとか、いろいろ見て回ったけど…。まぁ、ここからどうなるかですよねぇ…このままの流れだと小泉さん有利だよなぁ。

あと、その流れで、いろいろニュースを見ていたら、全然知らなかったけど、李在明大統領が訪米してトランプ大統領との会談の話が…日本ではぜんぜん報道されないな…🤔

www.youtube.com