みなさん、こんにちは、こんばんは。
今日は、久しぶりに松のやさん\(^o^)/。真夏のかつに涼を添えて「旨塩ゆずおろし」から「旨塩ゆずおろしのロースかつ定食」\(^o^)/
まぁ、おろしロースかつ定食に、申し訳なさそうに柚子が加わった感じではあるものの、しっかり柚子の香りを楽しむことはできたので、価格をかんがえると、これはこれでよき😋
豚バラ重ねかつとロースかつの2種類から選べるので、無難なロースかつにしたけど、ささみかつをラインナップ入れてほしかったなあ、さっぱりしすぎるのだろうか🙄

みなさん、こんにちは、こんばんは。
今日は、久しぶりに松のやさん\(^o^)/。真夏のかつに涼を添えて「旨塩ゆずおろし」から「旨塩ゆずおろしのロースかつ定食」\(^o^)/
まぁ、おろしロースかつ定食に、申し訳なさそうに柚子が加わった感じではあるものの、しっかり柚子の香りを楽しむことはできたので、価格をかんがえると、これはこれでよき😋
豚バラ重ねかつとロースかつの2種類から選べるので、無難なロースかつにしたけど、ささみかつをラインナップ入れてほしかったなあ、さっぱりしすぎるのだろうか🙄
