西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE エーデル- Delight

みなさん、こんにちは、こんばんは。

最近、観る舞台が、な~んか今風じゃないんだよな~という違和感から、う~ん、テニミュとかどうなんだろう…と思ったが、そもそもテニプリ知らんしな😅と思っていたら、なんかちょうどよさそう(←すごいいい加減な選択のしかた)なのがあったので、観てみた\(^o^)/。

少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE エーデル- Delight」。シリーズもので、まったく見たことがないけど、あたらしい演出が観たかったのアマプラで観れる一番新しいやつ。2022年!!うん、新しい\(^o^)/。

なんか、「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」ってアキバにい~っぱいポスターが貼ってあったことがあって気にはなっていたのよね。

で、観てみたが…あ~なるほど!!やっぱ、すごい今風だ\(^o^)/。な~んで、この子たち戦ってるの?🤣という、基本の基のじのところが全然わからんが🤣。

ストーリーも今はやっぱこういう展開なんだなぁ。主人公強い🤣。

しかし、たしかに、これちょっと舞台観てみた感はあるな🤔。とりあえず、時間がある時に他のも観てみよ~っと。