西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

# IW2 at Tokyo Anime Center

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日まで開催されている「X-ART」の展示会「# IW2 at Tokyo Anime Center」。昨日観に行って、え~さん、究極のタペストリーが観たい、観たい、言っていたら、追加展示ができたとツイートしていたので、観に行ってきました\(^o^)/。残念ながら、今日はえーさんとはエンカウントできず😅

お~、さすが、究極と自分で言っちゃうだけあって、発色きれいだな。後、布なのにけっこう再現度高い。

あと、追加で展示があったフィアース…。これ、思ったより、お!?ってなるな。これなら手頃に飾れるし、サインも入ってだと、か~なりお手頃。ジークレーは手が出ないし、飾るところもないしっていう人にはめちゃくちゃお薦めできるな…今更、お薦めしても…だけど🙄

あ、普通に買えるINTENSE スタンダードをお薦めにするか😆RANKING1位だし。

emorimiku.shop