西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

# IW2 at Tokyo Anime Center

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「X-ART」の展示会「# IW2 at Tokyo Anime Center」を観に行ってきたよ。

モディにある東京アニメセンターの一角で、思っていたよりもこじんまりしていて、最初場所がどこだかわからなかった🤣。

お目当てはオーロラアート😆。買う気満々でいたけど、やっぱり実物見てから決めたかったしね。

初めてお会いした、え~さんからいっぱいいろいろな説明が聞けてよかった😆。

しかし、説明を聞いてしまうと、どれにしようか迷う😆。でも、ジークレーは昨日、展示品を無事購入できたし、やっぱり初志貫徹ということで、「【ホログラフィック印刷】オーロラアート A3【#IW2】種類:すいみゃ」を購入😆

しかし、こうやってみると、やっぱり名古屋で他のもしっかり観たかったな~😭。

展示会は明日まで!

 

www.illustrationweek.net