西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ChatGPT Browsing

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今週からChatGPT BrowsingとChatGPT Pluginsが順次PLUSユーザーに開放されていっているのですが、両方とも使えるようになったので試してみました。

正直、Pluginsのほうを期待していたのですが、う~ん、あまり使えるものが…。日本に特化したプラグインだと「食べログ」ぐらいしかないしな~🤔

で、あまり期待していなかったほうのBrowsingのほうが性能がよくて、むしろけっこう使えるかも!

ためしに、「相川なつ」について教えてもらうことにした😆。

では、まずChatGPT Browsing

😮😮😮もしかして、完璧じゃなかろうか!!

 

ちなみに、今までの普通のChatGPT

確かに…人名でない可能性を摸索するのか🤣

 

さて、そういう意味では、ブラウジングできそうなBardはどうでしょう?🤔

おお!!と思ったけど、途中から…あれ?🤣

最後はBing…

まぁ、こういうのはBingが得意とするところではあるが…こうやって見ると、後発のChatGPTがなかなかいいな🤔

 

aikawanatsu.net