西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2023年1月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

2月になったので、1月の振り返り。2023年最初の月が終わりました~。ということで…1月を振り返ってみたが…。リアルタイムで参加したのってこれだけ?🤔

アーカイブだと「ぷりずまてぃっく△りんく-らめ誕なのでなっちゃんとべーるちゃんに3マンしてもらった(・ω・)-」とか観ているが、毎週実家に帰ってたこともあって、ぜんぜんリアルタイムで今月は観てなかったな🙄

あと、寒かったからな~。外に出る回数も減っていた…なので、ほかのイベントもあんまり行っていない😅。

さて、2月ですが、コロナはだいぶ落ち着いてきたので、いろいろ解除されそう。マスクとか早くなくならんかな…。あと、気温が上がるといいけどなぁ🤔

 

【参加したイベントなど】

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2023年1月号)

 ・うたかぜvol.4~5色のボイスパレット~