西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

うたかぜvol.4~5色のボイスパレット~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

1月14日開催のなっちゃんが出演するライブ、昨日は親の介護で実家に戻っていてリアルタイムで視聴ができなかったので、今日アーカイブ視聴。

途中、お絵かき対決?のコーナーがあって、みんなカッパを描いていたけど…画伯が一人もいないというのは逆に珍しい🤔

なっちゃんは箱がKAKADOということもあってか、わりと珍しいセットリストだ。久しぶりに「Gray Gray Gray」とか聞いたけど、この曲はやっぱ、いい曲だな。

舞台のオープニングの「失創」で、舞台の曲って、演者がダンスするから、けっこう間奏ながいよね~と思っていたら、そういう説明が入った🤣演者がダンスをするところを激ダン?というらしい🤣。しかし、なっちゃん、踊れないから…とはいうが、どの曲でもハレ晴レユカイは踊れるの法則で、曲的になんかポーカーのダンスをテキトーにいれればそれっぽくなるんじゃないかと思わなくもない🙄