西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

(金)日替わりランチ チキングリルおろし醤油・白身フライ・ポテサラ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はガストさんで…と思ってメニューを見てたら、ランチメニューが出てきた…あれ?🤔。なんか、お腹すいたんで、いつもより早めの夕食と思って、入ったら、まだランチタイムだった🤣

ということで、せっかくだから、ランチにしてみた。「(金)日替わりランチ チキングリルおろし醤油・白身フライ・ポテサラ」604円。いつも、ディナーメニュー見てるから、ガストさんって、そんなにコスパがいいイメージは持っていなかったけど、ランチは安いな😆

チキンと白身魚のフライ、おろし醤油でさっぱり食べれて、ガストさんで、ランチタイムギリギリに夕飯を食べるのはありだな😋