西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

へっぽこばぶ太郎×るび様 ポップアップストア SUMMER VACATION

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は渋谷のMAGNET by SHIBUYA109で開催されている、へっぽこばぶ太郎とるび様のポップアップストア「へっぽこばぶ太郎×るび様 ポップアップストア SUMMER VACATION」へ行ってきたよ\(^o^)/。

MAGNET by SHIBUYA109ってどこにあるのかと思ったら、ハチ公の目の前なのね。

今回のコラボグッツだけでなく、るび様マスコットキーホルダーとかも売っていたよ。事前にたぶんお得、と話していたサマーブランケットは見事に売り切れでした😅

それにしても、この建物、同じ階に「しゅごキャラ!」のポップアップストアがあったり、別の階にはウマ娘のポップアップストアがあったりするし、ハチ公前にはアイドルさんがいっぱいいてビラ配りしてたりするし、ずいぶん渋谷って変わったな🙄