西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミックマーケット100 カタログ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日は雨で買い物に行かなかったので、今日は買ってきました\(^o^)/。コミケカタログ\(^o^)/。

いやぁ、鈍器とも言われる、紙のコミケカタログって電子になってから、ずっと買っていないかったけど、せっかく100回の記念なので、久しぶりに買ってみた。なんかぺらぺら~ってみると、いろいろ懐かしいな😆。

でもって、さすが記念すべき祝100回ってことで、めっちゃオマケが付くメロンブックスさんで購入したので、なんか豪華😆。

イラスト集のMELONが過去のイラストがずらっと載っているけど2010年あたりまでは記憶にあるなぁ🤔