西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

オーダーメイドデッサン額縁

みなさん、こんにちは、こんばんは。

こ、これは…久しぶりに予想以上のクオリティで出来上がった\(^o^)/。

デジタルデッサン額縁\(^o^)/。

これは、予想以上にきれいに作れた!!😆。一応、iPhoneと大きさを比較してみたけど、このサイズ感\(^o^)/。試しにDeaちゃんの写真を写しだしてみたけど、めちゃくちゃきれいなフォトスタンドに見えるではないか!!😆

いやぁ、周りが本物の額縁になるだけで、絵とか写真を飾っているように見えるものだな🤔。

オーダーメイドでモバイルモニターに合わせて作ってもらったけど、ぴったりである!

 

そして、デジタルなので、もちろん写真も切り替え可能\(^o^)/。

youtu.be

 

そして、こんなことも!\(^o^)/。

よく、アニメとかである、壁に飾ってある絵画に動画メールが届いて再生するシーンを再現したかったんだよね!😆

youtu.be