西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

焼きかつ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はみんな大好き松屋さん\(^o^)/。今日から発売!松屋初!「焼きかつ定食」\(^o^)/。

なんと、あのミラノ風カツレツを松屋流に!!(ミラノ風をさらにアレンジしたら、本家からだいぶ遠そうだな🤣)

サクサク食感がたまらない逸品を召喚します!!(召喚!?だと)

長年の研究を重ねついに誕生した松屋渾身の新メニュー!!

いやぁ、なんか、松屋さん宣伝に気合入っているな!😆

それでは…お味を…もぐもぐ…ふむふむ…あ~、こ、これは…旨い!!\(^o^)/。

正直、まぁこれだけ気合入れてるし、おいしいだろうけど、期待上げすぎてたな~という予想をしていたけど、そんなことなかった!これ旨い😋。久しぶりにリピ確定メニューだ\(^o^)/。