西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

絵師100人展 12

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「絵師100人展 12」へ行って、絵師100名の描き下ろし作品をゆっくり鑑賞してきました\(^o^)/。

やっぱり、本物の芸術に触れることは大切だな、うんうん。

第12回目の今回はテーマが「道」。「道」をどうとらえるかで、いろいろ解釈があって面白かった。

 

これだけ絵が飾ってあると、あっとうされるな。お昼を食べてから行ったけど、思ったよりも混んでて、びっくりした💦

背景の書き込みがすごくて、どうなっているのこれ?というのも結構あったなぁ。あと、やっぱ実物と画集ではだいぶ発色が違って、本物はやっぱりぜんぜん発色がいいね~。

しかし、好みという意味では、今も昔も変わってないなぁ、やっぱこういう絵が好きだな~とか、再確認したのでした😆

www.eshi100.com