西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

豚角煮コンボ牛めし生野菜セット

みなさん、こんにちは、こんばんは。

4月に入って、初日の今日は…みんな大好き松屋さん\(^o^)/。

こだわりの柔らか豚角煮ととろとろ半熟玉子で「飲める牛めし」が爆誕!!

一度で2度も3度も楽しめる欲張りどんぶり!!

ということで、「豚角煮コンボ牛めし生野菜セット」を食べてきたよ\(^o^)/

「飲める牛めし」って…🤣

実際、トロトロはしてるけど…飲めません🤣

これ、なんだろう…豚角煮は豚角煮だし、牛めしはいつもの牛めしで、けっして融合していないというか、なんとなくバラバラに食べている感があるんだけど、牛めしがいつもよりおいしい感じがする😋

なんか、不思議などんぶりだった\(^o^)/。

f:id:m0607438:20220401213400j:plain